HOME | ガイド | ご相談の流れ

Appointment

ご相談のご予約

弁護士梅原は、完全予約制となっています。まずはアポイントメントをお願いします。
ご連絡方法は、メール、ファックス、電話、いずれでも大丈夫です。
電話 050-6875-5002
ファックス 050-6875-5003
ご相談内容をあらかじめご連絡いただけると、そのあとの流れもスムーズになります。
よろしければ、上に掲載したご相談フォームにて必要事項を記入いただきましたものを、お送りください。
★なお、弁護士梅原は無料法律相談は行っておりません。無料相談をご希望の場合、案件によってはつかさ法律事務所(法人)にてご相談をうかがえる可能性がありますので、無料相談ご希望の場合は、弁護士梅原宛ではなく、つかさ総合法律事務所(048-650-0606)宛ご連絡ください。
★逆に、担当梅原を希望されているにもかかわらず上記法人にご連絡いただいた場合、担当は梅原以外になりますので、ご連絡いただく際は、梅原担当希望であることを付言・付記して下さいますようお願いします(ご面倒をおかけして申し訳ありません。)。

ご相談

ご相談は、事務所にご来所いただくか、WEB(google meet 等)によるご面談にて、詳しくお話を伺います。ご依頼いただく場合の費用のお見積もりも、この段階で行います。

Contract

ご契約

ご依頼いただく場合,委任契約書を作成します。着手金の金額,報酬金についての計算方法,その他要する費用について,ご説明させていただいたうえで,契約書にサインしていただきます。WEBでのご面談の場合は,内容ご説明の上,ご納得いただいた上で,郵送で契約書のやりとりをさせていただきます。

Start

着手

ご依頼いただきましたら、すみやかに案件に着手いたします。相手方に受任通知を発送する、法的手続に必要な書類の取り寄せをする、裁判所に必要な連絡をする、等です。